タイトル | 営業力をつける |
---|---|
タイトルヨミ | エイギョウリョク/オ/ツケル |
タイトル標目(ローマ字形) | Eigyoryoku/o/tsukeru |
シリーズ名 | 日経ビジネス人文庫 |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ニッケイ/ビジネスジン/ブンコ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Nikkei/bijinesujin/bunko |
シリーズ名標目(典拠コード) | 605776500000001 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | み8-2 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | ミ-8-2 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 00000ミ-000008-000002 |
シリーズ名標目(シリーズコード) | 200988 |
版および書誌的来歴に関する注記 | 日本経済新聞社 1997年刊の加筆修正 |
著者 | 三宅/壽雄‖著 |
著者ヨミ | ミヤケ,トシオ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 三宅/寿雄 |
著者標目(ローマ字形) | Miyake,Toshio |
記述形典拠コード | 110000961680001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000961680000 |
件名標目(漢字形) | 販売管理 |
件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri |
件名標目(典拠コード) | 511316400000000 |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha |
本体価格 | ¥667 |
内容紹介 | 売り上げを伸ばすプロの決め技とは? 自分を売り、人を動かす営業力は誰にでもなくてはならない。景気や市場環境に左右されず、商品はもちろん会社が変わっても使うことができる営業スキルの極意を伝授する。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
ISBN(13桁) | 978-4-532-19621-9 |
ISBN(10桁) | 978-4-532-19621-9 |
ISBNに対応する出版年月 | 2012.1 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.1 |
TRCMARCNo. | 12000993 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.1 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201201 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
出版者典拠コード | 310000188500016 |
ページ数等 | 270p |
大きさ | 15cm |
刊行形態区分 | A |
別置記号 | B |
NDC8版 | 673.3 |
NDC9版 | 673.3 |
図書記号 | ミエ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1750 |
新継続コード | 200988 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20120113 |
一般的処理データ | 20120106 2012 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120106 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |