諏訪地域公共図書館
⇒「ログイン」
トップページ
>
検索・予約
>
詳細検索
>
検索結果一覧
検索結果一覧
1〜9/9
[<<前]
[次>>]
1
.
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
/ / ジョン・ムーア‖著/ ディスカヴァー・トゥエンティワン/ 2024.11/ 一般書
2
.
最後は言い方 これだけでチームが活きる究極のスキル
/ / L.デビッド・マルケ‖著/ 東洋経済新報社/ 2024.03/ 一般書
3
.
思考の穴 イェール大学集中講義
/ / アン・ウーキョン‖著/ ダイヤモンド社/ 2023.09/ 一般書
4
.
「欲しい!」はこうしてつくられる 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
/ / マット・ジョンソン‖著/ 白揚社/ 2022.01/ 一般書
5
.
天才科学者はこう考える 読むだけで頭がよくなる151の視点
/ / ジョン・ブロックマン‖編/ ダイヤモンド社/ 2020.03/ 一般書
6
.
苦手な人を思い通りに動かす
/ / グレッチェン・ルービン‖著/ 日経BP/ 2019.07/ 一般書
7
.
決める すべてを一瞬で判断できるシンプルな技法
/ / スティーブ・マクラッチー‖著/ ダイヤモンド社/ 2015.04/ 一般書
8
.
米海軍で屈指の潜水艦艦長による「最強組織」の作り方
/ / L.デビッド・マルケ‖著/ 東洋経済新報社/ 2014.06/ 一般書
9
.
ニッチ 新しい市場の生態系にどう適応するか
/ / ジェームズ・ハーキン‖[著]/ 東洋経済新報社/ 2013.01/ 一般書
[<<前]
[次>>]
[戻る]
[このページの先頭へ]