タイトル
|
課題解決!マーケティング・リサーチ入門
|
タイトルヨミ
|
カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン
|
サブタイトル
|
プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方
|
サブタイトルヨミ
|
プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ
|
著者
|
田中/洋‖編著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ヒロシ
|
著者標目(著者紹介)
|
電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。
|
著者
|
リサーチ・ナレッジ研究会‖著
|
著者ヨミ
|
リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
本体価格
|
¥2400
|
内容紹介
|
既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-01403-5
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.8
|
ページ数等
|
19,295p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
675.2
|