| タイトル | お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 |
|---|---|
| タイトルヨミ | オキャクサマ/ニ/イヤガラレル/セッキャク/ヨロコバレル/セッキャク |
| サブタイトル | イラストでひと目でわかる |
| サブタイトルヨミ | イラスト/デ/ヒトメ/デ/ワカル |
| 著者 | 平山/枝美‖著 |
| 著者ヨミ | ヒラヤマ,エミ |
| 著者標目(著者紹介) | 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。 |
| 著者 | キタハラ/ケンタ‖絵 |
| 著者ヨミ | キタハラ,ケンタ |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-534-05882-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.11 |
| ページ数等 | 221p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41171247 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
673 ヒ | 一般書 |