トップページ

資料情報

タイトル お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客
タイトルヨミ オキャクサマ/ニ/イヤガラレル/セッキャク/ヨロコバレル/セッキャク
サブタイトル イラストでひと目でわかる
サブタイトルヨミ イラスト/デ/ヒトメ/デ/ワカル
著者 平山/枝美‖著
著者ヨミ ヒラヤマ,エミ
著者標目(著者紹介) 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
著者 キタハラ/ケンタ‖絵
著者ヨミ キタハラ,ケンタ
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
本体価格 ¥1400
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
ISBN(10桁) 978-4-534-05882-9
出版年月,頒布年月等 2021.11
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
41171247 下諏訪町
技術・産業
673 ヒ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。