| タイトル | いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント |
|---|---|
| タイトルヨミ | イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント |
| サブタイトル | 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
| サブタイトルヨミ | アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ |
| 著者 | 安藤/俊介‖著 |
| 著者ヨミ | アンドウ,シュンスケ |
| 著者標目(著者紹介) | 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。 |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-569-85934-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.6 |
| ページ数等 | 222p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12370719 | 茅野市本館 |
一般コーナー
|
673 ア | 一般書 | |||
| 32253265 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
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673.3 ア | 一般書 | |||
| 41177876 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
673 ア | 一般書 | |||
| 52216751 | 富士見町 |
ビジネス書
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673.3 ア | 一般書 | |||
| 62165325 | 原村 |
開架
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673 ア | 一般書 |